imageo

hp.

今年は2005年です。

2005-09-16 20:49:51 | OrangeDiary
そして今日は9月16日の金曜日かぁ。
自民党が歴史的勝利かぁ
夏の終わりに不摂生をしたせいで
少しばかりアトピーが復活してしまっている
Orangeこと渡辺哲史です。
しかし、これで原因はハッキリしました。
アトピーの原因は口に中に入れるものにあったのです。
詳しいことは別のブログにログしてあります。
アトピー完治させたい人 or 周りにアトピーの人が居る人は
必見の内容です。アトピーの人がいたら教えてあげてね。
なんせ一度は三ヶ月で完治しましたからね。
全ての原因は「食」にありました。
原因が解っただけでも大躍進です。
特に蛇口からでる水道水には気をつけてくださーい
島田宏明がマックを持って訪問20:41です。
これから野山の集まりで22:00に大南公園に行ってきます。
写真は9/13の富士山(撮影者:高橋雄大)
9/20に登山します。
まだ雪はないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャー発見 | トップ | 俺のかつての姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事