静岡発!フライフィッシング情報他。
なお、掲載画像および文章の無断利用、転用は、固くお断りします。著作権を主張します。
アマゴ27の日記



ババンバ バンバンバン♪ ア ビバノンノン♪

ババンバ バンバンバン♪ ア ビバ南ア~♪

土曜の朝は、早起きして、自宅を出発。

昨晩、毛バリ4本巻いたよ♪前回2本残ったので

 準備万端

ぽっかり釣行 9:41ゆるくスタートだよ

ライズしていないけど、対岸の岩盤際の流れに大きな岩魚の定位発見!

30cm位上流へ、ぽっかりドリフトを発射

その魚、ゆっくり浮上して大きな口で吸い込む....

ロッドは、いきなり満月に!

キタァァァ!!!

気持ちE~!

いい魚だ~な~♪(アハハン)♪

満足 ビバ南ア! ナイスファイト!ありがとう!

時刻は12:30、自宅出発時の雨雲レーダー&天気予報通り、

雨がぱらつき始める。

そしてカミナリも こちら雷も天気予報通り。本日納竿!

安全第一 撤退  注.時計表示天気予報は、在住静岡市葵区の表示。

さぁ、すぐに風呂でシャワー浴びて、祝杯の晩酌だね。 

いい湯だ~な~♪(ハハハン)♪

17:40 F1イギリスグランプリのフリー走行(昨晩の録画)観ながら、

祝杯の晩酌スタートです。  

ビバノン・ロックな一日でした。 

宿題やったかぁ? 歯磨いたかぁ? また、来週???



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 晩酌岩魚(IKB)... 涼を求めて、... »
 
コメント
 
 
 
満室! (よねさん@鱒美)
2022-07-11 09:47:29
おお、フライボックスのコンパートメントが満室じゃないですか!
これなら、とりあえず1日は安心して遊べそうですね。
それにしても晩酌イワナ連発はすごいなぁ!
早起き作戦が大成功でしたね(*'▽')
 
 
 
よねさんへ! (アマゴ27)
2022-07-11 11:41:55
よねさん、おはようございます。(^^)
ありがとうございます!
只今、Boxはスカスカなので、また6本巻かなきゃデス。
早起きは、苦手ですが、頑張りました。
 
 
 
流石です~ (八兵衛)
2022-07-12 22:37:12
いつもながお見事!

ワンチャンスのがしませんね
こちらもスカスカBOX
一日3本以上巻けない体質になってハヤ10年・・・
気合ですかね一日6本!頑張ってみます
 
 
 
八兵衛さんへ! (アマゴ27)
2022-07-12 22:56:02
八兵衛さん、こんばんは!(^^)
ありがとうございます。
ワンチャンスのドキドキが大好きです。
おおお!1日6本!!!
こちらも、頑張らねば!(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。