鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

いちご大福ですが…




なんかこわい…。

コメント一覧

shetland-a
勝利の軍配上がりましたね🤣🍓
imagawa
@shetland-a 🍓に攻撃される前に噛み切ってやりましたよ(笑)。
shetland-a
私も怖い。横に入れてくれるか切ってあればいいのに🍓。いちごに攻撃されそうです🤣
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆
お返事ありがとうさんです😉🎶

あとは、なるようになるしかないでござる!
ご飯食べて睡眠ちゃんと取って参りましょう〜

明日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi 今週も出来る限り頑張ります。あとはなるようになれ!って感じで!
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😉

ちょっと怖い、エヴァの白いのに…
今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@uncle-ken2055 それを頂く私が怖い(笑)🍓。
uncle-ken2055
@imagawa けんすけ

ほんと、怖いです。
imagawa
@196197rieko ありがとうございます。
名前の通り、大きな福を食べたいですね!🍓
196197rieko
こわいもの 近年は

年を食うことでしょうか(笑)


遅ればせながら 🐢 ♪


お誕生日🎂おめでとう🎉ございます🎊



🍓大福ニッ(^^)😸🍀案山子



🐳🐬
imagawa
@docomo_0120_18 「おまえなんかに食べられね~よ!」って感じで。
でも食べてやりましたが(笑)。
docomo_0120_18
書き込み失礼します~\(^o^)/

こんばんにゃ~\(^o^)/

怖いより 笑ってしまう ぐらい 笑

しかし ベロ👅 出しているのが

良い感じ

美味しいそう~ 笑

書き込み以上っす!

丱完!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なにこれ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事