鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

おうちでゆっくり

コロナワクチン4回目、昨日の11時半に接種して今朝は38℃。
こんな時はおうちでゆっくり、
「仮面ライダーギーツ」を見よう。




コメント一覧

imagawa
ありがとうございます。頑張ります。
shimatyi
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

爆太郎戦隊ドンブラザーズは、確かに今までの戦隊モノ中でも異彩と言うか独特の世界が観てて面白い〜
コテコテな所が面白いだろうねと、感じる、通りすがり〜の〜くま🐻です(笑)

いつもありがとうさんです😊🎶

また明日から、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
imagawa
@shimatyi 暴太郎戦隊ドンブラザーズももちろん見てます!こちらは今までの戦隊ものと比べても一話一話の脚本がかなり独特なものが多くて、毎回すごく楽しんでます!
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😊

今川館さんも、4回目のワクチン接種だったんだぁ〜ね!
オイラもワクチン接種してきましたぁ〜帰って直ぐに発熱するから解熱剤呑んで電池切れで寝たよ〜

新しい仮面ライダーだね!
オイラは戦隊モノの暴太郎戦隊ドンブラザーズをたまに見てる、コレは面白い〜ね!

ゆっくり過ごしましょ〜ね!

日曜アニメ劇場は、シティーハンターかぁ〜😊

良い日曜日を〜ね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事