鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

偽りの自分

父は前に会った時よりさらに痩せて、筋力も低下して座ったりたったりも満足に出来ない。
病院では長くて半年と言われてるけど、もう入院しなくてはいけないところまできてるし、入院したらもう生きて出てこれない気がする。
今月来月が山かも。

上手く気分転換、気持ちを切り替えて、とか言われるけど、私は元々嘘がつけない性格で、顔にすぐ出るから、思いと逆の表情や行動が出来ないし、無理すると心が凄く疲弊する。

普通の人は簡単に気分転換、気持ちを切り替えて、楽しんだり笑ったり出来るみたい。
私は普通の人じゃないんだ。異常人格なんだ。

辛い時ほど笑って、とか言うけど、普通の人は簡単に出来るんだね。でも私は出来ない。心が壊れてしまう。と言うかもう壊れてるかも。今まで楽しかったこと何やっても心が踊らないし感動もしない。



けど、まわりに心配かけたり、まわりに安心してもらうためには、無理に笑う必要があるのでしょう。

これからは、偽りの自分を生きよう。このブログも、楽しそうにいこう。

岡豊城[温泉][冬]

「城主様ぁ♪ 一緒に湯浴みに行きませんか~? ……いつか、同じ湯船に浸かりたいですね~♪」

長宗我部国親が有力大名の足掛かりとし、継いだ元親により、土佐、そして四国全体の統一の拠点となった岡豊城。明るい性格で、城主に女らしさをアピールしようと日々努力している一方、城主を奪おうとするものには敵意をむき出しにする。雑草魂で絶対に諦めない心を持ち、どんなに強い相手にでも食って掛かる勢いと、城主の前では健気に咲く花のような可憐さを持っている。




コメント一覧

imagawa
自分を偽り続けると本当の自分の感情がわからなくなっていつしか無感情な人間になってしまいます。それが今の私です。
imagawa
@kiyasume 頑張ります。
kiyasume
お気持ちお察しします、、

自分を偽るのは大変でしょうけど、、
何とか頑張って下さいね・・・・・・・。

辛さは解ります、、ですが頑張って、、、

またきますね、、、
重荷
他人は偽れても、自分自身は偽りようがないでしょう。
生きているかぎり自分との付き合いは続くわけです。

ZIP
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事