鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

ほら、やっぱり。第三波じゃなかったでしょ。



メンヘラちゃんの嘘つき。

コメント一覧

shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
おかえりなさい😔
お返事ありがとうさんです😔
今川館さんの言う通り、春と秋が本当に短くてその変化を楽しめなくなって来ちゃってるよ…ね!
いきなり寒くなったりで、体がおっかないですよね!
お互いに体調崩さないように、気を付けて参りましょう〜(^o^)/⭐⭐⭐いつもありがとう😔
imagawa
@sdp こんばんは。太ももに目がいくのは正常の証しです(笑)。
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様。最近は春や秋が短くなった感ありますね。暑さが退いたと思ったらすぐ寒くなる。秋を満喫する暇もない(笑)。
shimatyi
おはようさんですです😔
カビバラかわいい〜ね!🎶
いつものイラストの感じと違ってびっくり!
秋って感じが良い塩梅ですね!
sdp
太ももが,色っぺぇ。助平お爺の目の付け所は,問題ありかなぁ。反省してないけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メンヘラ少女くるみちゃん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事