鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

何で生きているのだろう

右足にほわんほわんした痺れと腰の右側の鈍い痛み。

肩が張ると手指に痺れ。

精神的ストレスが掛かると更に。

痺れがひかないので今日は会社を休んで掛かり付けの病院に。

診察を受けると、5年前の5月に同じ症状で診察を受けてたみたい。

なので今回も2週間分の内服薬と貼り薬を処方してもらって。





病院帰りは会社を横目で見ながら通り過ぎる。

夕方前まで一人で過ごして、人々を眺めたりしてふと思う。

私は何で生きているのだろう。

私は何がほしいのだろう。

私は何がしたいのだろう。

皆みたいな明確な欲求も希望も目標も見つからないままに、人並みに生きていけるのだろうか。


夕方会社の携帯に電話が掛かってきた。

仕事の相談。

休んでること伝えたら明日その件のメッセージ送ってね、って。


これから先、こんな私のままで生きていけるのかわからないけど、

私は私のできることをやろう。


まずは明日相談の件対応してメッセージ送ろう。

今日も私の見えてる世界は平和そうに見えました。


コメント一覧

shimatyi
@imagawa さん、今日もお疲れさまでしたぁ〜😊

お返事ありがとうさんです😊

今川館さんのリズムでぼちぼちと参りましょうですね😊🎶

後半戦もお互い良い塩梅で参りましょうです😊🎶
imagawa
@shimatyi こんばんは。今日もお疲れ様。
今日もまだまだ調子は上がらなかったけど、ぼちぼちいきます。
明日も頑張りましょう❗️
おやすみなさい。
shimatyi
今川館はん、お疲れさま。
ストレスと精神的なWだね…。
オイラも疲労困憊になると免疫力が下がってリンパ腺やら扁桃腺が腫れる…

ストレス無い世界は多分ありえないし、刺激が無い世界なのかもしれない…

通りすがり〜の〜くま🐻も漠然と生きてるけど…まぁ〜それはそれで、楽しい事があれば反対に嫌な事ある、だから人生は喜怒哀楽なんだろうけどね。

生活しなければならないので、とりあえずお仕事やら色々と最善を尽くして、良い塩梅で参りましょう😊🎶

ギアスがあれば世界変えられるかもしれないけれど、自分自身はそのまんまだから(笑)→反逆のルルーシュだけど(笑)

明日から後半戦お互い前向きにコツコツと良い塩梅で参りましょう😊🎶

美味しいもの食べて早く寝ましょ😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事