ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

風邪で体調最悪!!

2009-01-18 16:41:41 | Weblog
引越しの荷造りはちょっと小休止
田舎に帰るぞなもし(田舎っぺ大将の大ちゃん風に

熱とのどの痛み、咳が治らない

これじゃあ東京最後の夜のエッチもできんわ
明日の夜は北千住のグランデコに宿泊して最後のチャレンジ

エッチと言えば12月から一か月で6人とエッチして3回イケなかった
一人は「おいおい勘弁してくれ」みたいなおばはんだったからしょうがないとして最近の二人はかわいい&美人Mっ娘
それなのにイケないっちゅうのはEDってやつかな、確かにここ6か月2回戦で勃起しない挿入できない状態だったんだけど

前戯(なめなめ)が好きで何回もイカせてるから挿入したら我慢しないで私もイクのに集中しようか、我慢するとイケなくなるんだよねでもさ、そうすっと5分ぐらいでイッチャうよ
それもまずいよね~、女の子は「いいよイッテも」とか「最後はちんちんでいっしょにイコう」って言ってくれてるんだけど。どうなんだろう女性から見て

女性の立場からアドバイスがほしいっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉たべました! | トップ | 新潟は寒い>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事