ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

焼肉たべました!

2009-01-17 16:58:52 | Weblog
東京の生活も残すところあと2日

昨夜は近所のアットホームな焼肉屋さん、その名も「ふくろう」に最後の焼き肉に行ってきました。ここは家族でやってる小さいお店なんだけど使っている「素材」がいいのよ!

いつもの「黒和牛の刺身」「牛たん塩にんにく」「イカのわた」「野菜」「にんにく」当然生ビール最後の締めは「ワカメくっぱ辛ねぎ入り」でしめて4940円うまかった~

今日は荷造りを8割がた終えた午後、歩いて亀有駅まで昼食散歩。いつもはあわただしい通勤でしか見てなかった景色も新鮮そのもの
中川公園で缶ビールを飲んで(ホームレスかい)亀有駅前の本屋でHiViの2月号を購入、ブラウン管のソニーベガ32型(一番最初にDRCのやつです!)をそろそろ薄型に買い替えようかと思案中ですが、パイオニアのBD再生専用機LX91も買える値段だよなぁ・・・・
もうちょっと迷ってみようちなみに薄型テレビの候補は東芝レグザZH7000かソニーのブラビア40X1です

さて今日会うお話をしていた自称ANAのFAアナちゃんから連絡がありませんまた騙されたか?明日は新木場の3P希望の主婦ふたり組!これも騙されているんでしょうか(大笑)

さ~て今夜はなに食べに行くかな!とにかくテレビとDVDレコーダー荷づくりしたんでBSもCSも見れなくてやることありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 風邪で体調最悪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事