ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

新潟は寒い><

2009-01-20 18:40:08 | Weblog
昨日の温かい午後引越しの荷物を送り出しました。引越し業者に何社か見積もりをお願いしましたが8万~13万まであほか!6月に中越運送のミニ引越しで送ったときは1万6千円だったんだよ、結局また中越運送さんにお願いして荷物が増えた分2万1千円で済みました
ほんとうに引越し業者は信用できないよね、荷物が少ないミニ引越しでって言ってるのに二人で行きますとかさ、バカじゃなかろか

さて最後の夜は北千住「ホテル ココ・グラン北千住」に泊まりましたここはお勧めですよ、価格以上の満足が得られます。東京に宿泊される方是非楽天とラベルのHPで確認してみてください、何がいいって「設備ですよ設備」マッサージチェアとか32インチレグザ、大浴場、朝食バイキング無料などなどです

夕方は人妻デリヘルおまかせコース1万5千円!安~。女の子は元気な奥さんでしたね、おもしろいデリヘル裏話をたっぷり聞かせてもらってエッチ的には「まあいいか」みたいな感じでしたが会話では楽しい時間を過ごせましたよ


夜は北千住で前から気になっていた新潟の地酒の飲み屋「魚丸くん」に行って来ました。感想はまあ東京じゃあしょうがないかというのが率直な感想でした。アン肝と白子は美味しかったのですが、かんぱち刺身→新潟の回るすし屋でももっと脂の乗ったやつ出すよ焼き銀だら→なんか脂乗ってないんだよね、照り焼きっぽいんだけど甘すぎあと、お酒の中に「上善如水」がありましたが、あんなにまずい酒本当の日本酒通は絶対飲みませんよ。いくら新潟の酒でもあれは置いてほしくなかった、あと本当にうまい「鶴の友」とか「越の華」がないのも残念そうそう、ひれ酒も飲んだんだけど基の日本酒が不味すぎて全部飲めんかったわでも新潟気分を味わう居酒屋としては及第点だと思います

夜は風邪からまた発熱してけっこうきつかったです、なかなか治らず困ってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で体調最悪!! | トップ | ハローワークに行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事