ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

めだかビオトープ

2015-05-17 16:51:30 | おやじのマニアックな趣味

まだ風が強い新潟市 



大阪では都構想の住民投票やってるらしいが、おやじは 『賛成』 です。橋本徹は好きでも嫌いでもないが、反対派の ただただ「橋本憎し」には呆れてしまう  おまけに反対派の二重行政に対する主張、都構想にしなくても解消できますみたいなやつ  じゃぁ なんで今日まで解消できなかったんでしょうか? それは税金泥棒の公務員の既得権を守るため、そして彼らの票がほしい政治家がそれを見て見ぬふりを続けたせいでしょう? 今までできなかったことをやるには大鉈が必要なんだよね 都構想やってみたらいいんじゃないの 

はてさて 玄関前の「お鉢」2体


こちらは スイレン 葉っぱは順調に伸びてますが花は咲くのでしょうか? ここ2年1個咲いて終わりが続いています 


幹乃青めだか 成長中 


久保楊貴妃ヒカリ 背中にちょこっとヒカリがありますね 


プラ船お池 回り 今年は 雑草水草と化した ヒメオモダカ  の侵食が進んで アサザ が成長できません 


1ヶ月池の底を歩き回っていた8cm強の ドブガイ様 ご臨終なさいました  中身はすべてカワニナ タニシが食べつくしてくれたので水質汚染なし  今ではヤリタナゴが空っぽの貝殻の中に入って遊んでいます  



エサくれ状態 (1)


エサくれ状態 (2)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかビオトープ | トップ | めだかビオトープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじのマニアックな趣味」カテゴリの最新記事