ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

新年あけましておめでとうございます!

2009-01-16 18:45:12 | Weblog
今日はコメントをいただきました
まさか見てくれている人がいるとは「ぶったまげ~」でした、ほんと

でも、なんか嬉しいもんですね

さて私の方と言えば、来週月曜に東京から新潟へ引っ越しです、新潟に戻ったら職を探さないといかん状況になっております

新潟と言えば昨日東京に戻ってきたのですが、このお天気の差は「なに~」ですよ
布団干してるは、テニスしてるは・・・新潟は写真のような状況で「寒い!

いま引越しの荷造りしてますが残り少ない東京の夜を楽しみたいと思います。今夜はこれから西水元の「ふくろう」さんに焼肉食べに行きます

バタバタしていてさぼっていたブログ、ちゃんと書かないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウムシアタア | トップ | 焼肉たべました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事