ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

ブラビア デビュー!

2009-02-08 10:12:54 | Weblog
2月明けましておめでとうございます

7日の土曜にソニーブラビア X1 40インチ液晶テレビが我が家の仲間入りしました

いままで14年間故障なしでがんばってくれたソニーのベガを手放すのは涙ものでした
なぜならDRCの最初のモデルで一世を風靡した名器だったからね、ほんとうに最高の画質でした。おそらくコンポーネント入力のハイビジョンでは今回のブラビアを凌駕しているのは確実でしょう
あとブラウン管から液晶画面はまだ見ていて違和感があります、それと音の貧相さは◎(ワラ)まあ薄型テレビに音質を求めるのもどうかと思うけどね
そのうち液晶に慣れるのかな?それにしても液晶の小スペース化は絶大です

このブラビアにはパナのブルーレイレコーダー、シャープのHDDレコーダー、D-VHS、CSチューナー、AVアンプ、コピーキャンセラーをつないでいます

さて私の体調はと言いますと、風邪から中耳炎を併発し右耳がよく聞こえませんなんか水中で生活してる感じです、気持ち悪い~
抗生物質を飲み始めて6日目、やっと昨日と今日くしゃみをしたらちょっとだけ開通した感じですちょっとずつ良くなってるみたいですね

職探しの方は「第一希望」のフードサービス会社に履歴書を送りました。どうせなら「安心安全+美味しい」食文化に貢献したいですね
私が提案できることは理念のひとつに環境に優しい!を追加しフードサービスの牽引車になることと、個人情報のPマークは即取得しましょうという点でしょうか

2009年もあっという間に一か月が終了し、ほんとに月日が過ぎるのは早いなあと実感している私でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウムシアタアⅡ | トップ | 口から上が死にそうです>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事