ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

口から上が死にそうです><

2009-02-10 12:09:13 | Weblog
今日は7日ぶりの耳鼻科さんでした

日曜の発熱から始まった右耳の中耳炎も絶好調!先週より聞こえない!頭の中は雨降り状態雨かと思って外を見ると「降ってない」私の頭の中だけに聞こえてるらしい「ひえ~

さて先生曰く「変わってないなぁ」どころか原因不明で右耳までとなると「さ~て困った」
先生はあっさりと「とにかく鼓膜切開して液を抜いて、とりあえずすっきりして帰りましょう」私は・・・・


さあ、まずはベッドに寝て耳に麻酔液となんか器具をいれて10分置きます、両耳で20分。最初はピリピリします、耳の中はごろごろ音が鳴ってます
お次は診察イスに座りいよいよ鼓膜切開と液の吸いだし、画面に耳の中を映しながら「これが鼓膜でこれが液で」みたいに説明してくれますが横向いてんだから見えんちゅ~の!!おまけに痛いじゃん、これ
両耳を終了して「音が聞こえる!!」感動

最後がメインイベント、鼻腔の組織を採取して検査しましょう。これが「痛いこと」いっそのことこのまま殺してくれ~みたいな感じ
とにかく原因がわからないので2~3日中にまた耳が詰まる可能性がありますといわれまたまたショック
女性の出産はこれより痛いんだってさなんて言い聞かせながら、かわいい看護婦さんのおしり見て気をまぎらす私


うちに帰った今も口から上の顔がジンジンしてます
更にテレビをつけ、その音の大きさにぶったまげ今までこんな大きな音で聞いてたんかいAVのあえぎ声も外に丸聞こえかい

そんな感じで午後からはハローワーク行ってきますです、雇用保険の審査日なそうな。死んでも行かないとダメなそうな(怒)



最後に人間健康が一番!医療費は1万円にもうすぐ手がかかるぐらいでした。毎月6万近い保健料払ってるのに診療でこんなに取られるなんて日本の医療制度はおかしいよ、ほんとうに病気の人からお金をとるんだから。これじゃあ無保健になって医療を受けられない人が出るのは当然だわな日本はいつから、小泉が総理やってからか、こんなに住みにくい国になったんだろうかまずは自公政権に選挙で鉄鎚をお見舞いせんば





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラビア デビュー! | トップ | えっちが好きですⅠ ^ ^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事