ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

好きなテレビ番組は人それぞれ!

2009-02-19 20:08:09 | Weblog
愛車「トルネオ」が修理を終え戻ってきましたピカピカです

過失割合9:1「もちろんわたしが1です」これでも不満ですがプンプン車両保険使って更新の際には3千円ぐらい保険料がアップとなります20年無事故無違反だったのにプンプン全労災からお見舞い金1万円をいただきました


テレビ番組子供のころはテレビっこでしたが二十歳くらいからいっさいドラマを見なくなりました最近は地上波ではニュース、アニメ、ドキュメンタリー BS/CSではアニメ、昔のドラマ、海外ドラマを見ています

特にアニメは年甲斐もなく大好きです次の3つははずせません
まずは「銀魂」ギンタマと読みます大笑いしながら見てますが涙ホロリもけっこうあります
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main3.html
次が「BLEACH」ブリーチと読みます「卍解」バンカイと読みますして戦いだ~!千本桜景厳(せんぼんざくらかげよし)」が好きです、あと10番隊副隊長松本乱菊さんの胸の谷間にはさまれたい(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
最後が「NERUTO疾風伝」おもしろいだってばよぅ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/
以上3作はBS、地デジ、CSすべて見てますね

最近はうちにいることが多いので昔のドラマもけっこう見てます。故天地茂さんの明智小五郎美女シリーズなんといっても主演女優、脇役女優のヌードシーン!高校生のころワクワクしながら見てました主演の女優さんでは夏樹陽子さん、金沢碧さん、叶和貴子さん、脇役では当時の日活ロマンポルノの女優さん泉じゅんさん、三崎奈美さん、宮井えりなさんとホントお色気(今ではなんでもないんですが)楽しみでしたね故荒井注さんの波越警部もいい味だしてました
http://homepage1.nifty.com/eqmm/amachi_akechi.html


あと古谷一行さんの金田一幸助テレビシリーズ!「仮面舞踏会」では村地弘美さん、皆川妙子さん、大田黒久美さんという当時の美人若手女優さんが出演しています。3人とも大好きでした


そういえば新潟出身の芸能人(有名人)といえば昔は故ジャイアント馬場さん、小林幸子さん、三田村邦彦さんとシブメでしたが最近はグラビアアイドルの原幹恵ちゃん、アニメ「きらりんレボルーション」の月島キラリ役の久住小春ちゃん、彼女モーニング娘なんですよね、まだあったんだモーニング娘って、AV女優のみひろちゃんとキレイ系が活躍しています新潟は美人が多いからね














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごっくん中川」撃ちん? | トップ | Webスピード遅いのか早い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事