ばかおやじ徒然日記

「毎日毎日やになっちゃうよ~」でもねなんかいいことひとつぐらいあるものなんさね!

「ごっくん中川」撃ちん?

2009-02-18 18:00:30 | Weblog
雪が積もってしまいましたもう降らないんじゃないかと思っていたのに

明日は引越しの時に出た粗大ゴミを玄関前に出さないといかんのに、それもお布団4枚もあるんだよ濡れるちゃうよ、も~

やはり中川大臣はお辞めになりましたね世界に日本の恥をさらしたんだから当然なんだけど、あの子供じみた言い訳はねぇ「口に含んだけどごっくんしてません」わたしはこれを聞いた時「風俗嬢かおまえは(突っ込み失笑)」「口に出してもいいけどごっくんしません」を連想してしまいました


そうそうわたしの右耳が開通しました。まだ完治ではありませんが耳が聞こえるという当たり前のことがこんなにすばらしいこととは健康は大切ですね


さっそく Amazon から届いた「やうこ」の「アジアの花」を大音量で聴きました思ったとおりいいですね「この曲は」三味線の「べんべんべんべん」ってやつが!これはおすすめですよ


代車のピンクのフィットちゃんも絶好調ですいい車ですね、四駆のフィットなら2台目の車にいいかも、春から秋はマニュアルのオープンカー、冬は四駆のフィットなんていいよね宝くじが当たったらこれをやってみようと思ったおやじでした















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウムシアタアⅣ | トップ | 好きなテレビ番組は人それぞれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事