IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQでも (電気屋)
2009-07-30 10:31:20
漠然と、バーベキューしたいですね。
鈴鹿あとの9月に入っても、まだまだ十分、バーベキュー時期でしょう。
竜爪清水側麓の黒川あたり、とてもいいところ。
朝からひとっぱしりして、食いたい放題呑みたいほうだい。
BBQ慣れしたSCRTの皆さんともジョイントすれば、もっと楽しめそう。

漠然と、思ったこと書いて見ました。
返信する
求む!BBQ会場 (電気屋)
2009-07-31 06:41:35
皆さん。
「ここ、BBQにいいんじゃない?」ってところ、紹介してください。
もちろん、サイクリングコースがあって、
そのほかには、御家族が来たときに車を止められるスペースがあれば、より良いですね。
返信する
求む!同行者 (電気屋)
2009-08-04 22:05:21
金曜暇です。
だれか遊んでください。
返信する
>電気屋さんへ (Tosh)
2009-08-05 17:05:49
>金曜暇です。
>だれか遊んでください。

最近、こういうメールが良く届きます。
差出人は、「人妻」みたいなのが多いですが・・・

そこで、電気屋さん、14日の金曜日なら、結構遊んでくれる相手は多いんじゃないの?
まさか、7日の金曜日ってことはないよね!?
返信する
金妻 (ヨネーニョ)
2009-08-05 18:34:41
○ 週末は、

   キンツバ食って

    屁ぇこいて寝よ
                zzzzz

   
返信する
やっぱり金ツバは・・・・ (電気屋)
2009-08-06 10:24:32
清沢、里の駅の金ツバですね。
朝の焼き立てがおいしい。

土曜日暇です。
だれか遊んでください。
返信する
7日金曜日 (電気屋)
2009-08-06 10:26:48
えっ?!
暇なの?!

子供にばれちまった。

富士山こどもの国へ行くことに・・・

出かける前の早朝に走ってきます。

そのかわり8日土曜日は、一日、自由時間もらいました^^
返信する
土曜日も! (電気屋)
2009-08-07 17:07:15
えっ?!
土曜日も暇なの?!

子供にばれちまった。

BBQやるそうです。

多分、藁科のどっかでやっています。

坊主頭見つけたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ^^
返信する
土曜日も! (Tosh)
2009-08-07 23:11:58
仕事です!
といっても、午前中は藁科生涯学習センターで、恒例のボランティア(学習支援講座)ですけど、午後は会社です。
日曜日も、午前中は土曜と同様…藁トレも欠席です。
とてもBBQどころじゃないよ~
返信する
ボチボチ、鈴鹿TT練 (電気屋)
2009-08-12 17:33:26
私は15日、SCRTのT.T.T練に参加です。

T(とんでもなく)T(とろくっさいぞ)T(飛ばしちまえ交替)

と、言われないよう、
全力で挑んでまいります。
返信する

コメントを投稿