IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2月クラブランのランチ候補

2006年01月25日 | ミーティングスポット

既に、ご存知の方もいますが、清水区三保の三保の松原近くにある、イタリアンレストラン「マッシモ」をご紹介します。
森幸春さんとも親交のある、マスターの宮城島さんは、毎日午後3時頃からロードで走りこんでいるそうです。

練習を終えた清水エスパルスの選手なども、顔を出すようで、なかなかお洒落で、メニューもイケテます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッシモいいですね (ほんだ)
2006-01-25 22:25:40
マッシモ、噂にはよく聞きますが、行ったことないのです。行ってみたい・・・。

2月のクラブラン、みなさんに顔見せがてら、参加させていただこうかなあ~と思案しておりますので、楽しみです。
返信する
マッシモいきましょう (saka)
2006-01-26 21:02:42
ほんださん、今晩は。

2月のクラブラン行きましょう。

マッシモまでサイクリングしましょう。

元気なメンバーは日本平にきっと登りますが、マッシモまでなら坂もないしゆっくり行けば大丈夫です。
返信する
2月5日 (テリー)
2006-01-30 20:48:16
5日は蛇塚グランドで一日サッカーしてます。

ランチの後、気が向いたら皆様で寄ってください。
返信する

コメントを投稿