IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2007年11月の予定

2007年10月26日 | クラブイベント
気温があまり下がらないということは、自転車乗りにとっては朗報ですが、紅葉の方は少々心配になります。紅葉を求めて、山奥に入り峠を目指すという企画も出てくるようで・・・

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍峠攻め (Tosh)
2007-10-26 15:55:38
o崎さんから、冬になる前に「クラブランで安倍峠に行きませんか?」とお誘いがありましたので、その案を採用したいと思います。
o崎さん、お先にどうぞ・・・じゃなくて、今回は、是非リーダーをお願いします!
返信する
安倍峠 (o崎)
2007-10-28 22:26:24
今日、梅ヶ島にいってきました。バス停のちょっと上までいきましたが、路面が濡れてたので今日はやめました。上のほうは、もう紅葉です。来週あたり丁度いいと思います。
返信する
下見ご苦労様! (Tosh)
2007-10-29 08:08:55
o崎さん、下見ランご苦労様でした。路面が濡れていて、峠まで行かれなかったようですが、来週は期待できそうですね!
そろそろ、クラブランとしてのスケジュールなど、o崎リーダーにご提示をお願いしたいと思いますが・・・

P.S.私事ですが、4日に息子が帰省するようで、所用で付き合わねばならないことも想定されます。果たして今回参加が叶うのか・・・?
返信する
集合場所 (o崎)
2007-10-29 16:20:01
集合場所ですが、真富士の里はどうでしょうか。
梅トレの帰りのかたと合流では、早すぎますか?。
寒そうですがーー。

それともいつもどおり、8or9時に青葉通り交番前でしょうか?。


梅ヶ島小学校で小休止、黄金の湯で小休止で、県境までいき、帰りに温泉の食道で軽食、解散でどうでしょう。
返信する
異議なし・・・で (Tosh)
2007-10-29 21:54:10
o崎さんに逆らうものなどおりません。仰せの通りで参りましょう!

で、集合時刻は?
返信する
集合時間 (o崎)
2007-10-30 17:05:46
梅トレから合流されるかたがいるようでしたら、
その頃でよいかと思います。
梅トレの帰りは、何時くらいになりますか??。
返信する
11月4日 (ヨネーニョ)
2007-10-30 20:02:58
○ o崎さんとの安倍峠

   行きたいのはヤマヤマですが
  その日、当方は四国・愛媛の犬寄峠・・・という
   可愛らしい峠を上ってます。

  残念ながら欠席ですが、
   参加の皆さん、紅葉を楽しんできて下さい

    レポート待ってます

                     
返信する
イヌよりトウゲ (Tosh)
2007-10-31 09:10:10
花よりダンゴ、論より証拠の類か「犬寄峠」!?

ヨネーニョさんは、日本中にお友達がいるようですね。今回は、愛媛県まで遠征ですか。ぼっちゃん団子ですね!

犬寄峠のレポートも待ってます
返信する
11月のクラブ・ラン (Tosh)
2007-11-02 11:46:48
今回は、o崎さんにリーダーになっていただき、「o崎先生と行く紅葉の安倍峠日帰りプラン」を実施いたします。

集合場所: 真富士の里
集合時間: 午前8時

梅ヶ島小学校で小休止、黄金の湯で小休止で、県境まで行き、
帰りに温泉の食道で軽食、解散の予定です。
返信する
クラブラン (GOBI)
2007-11-02 20:59:04
所用があり、これから静岡に帰省です。そこでクラブラン参加させていただきたく思います。(遅刻した場合はかまわず出発していただければ幸いです)。途中離脱で身延に下ることを計画してはいるのですが、体力が...。

ところで、現地に適当なウエアがわかりません。半袖ジャージ+アームウォーマー+ウィンドブレーカーでは寒すぎでしょうか?起毛素材の長袖ジャージのほうが良さそうでしょうか?ご教授いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿