IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2008年6月の予定

2008年05月30日 | クラブイベント
クラブ・ランは、昼間は激坂を笑い飛ばして上り、夜寝床に入ってから辛かった激坂を思い出しては泣くという、“夜泣き医師”oさんのレポートに刺激され、ツアーコンダクターをoさんにお願いし、「夜泣き医師と行く、小夜の中山激坂~誰が通るの高規格道路ツアー」となりました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブ・ラン 他 (Tosh)
2008-05-30 09:16:48
上記の通り、6月1日(日)クラブ・ランを行います。

集合場所と時間をおしらせします。

青葉交番前 8時30分集合

Mt.富士に参加のIL VENTOメンバー、「裏」乗鞍参加のSCRT5人衆、犬山遠征のきたGさん、皆さんの健闘を祈りつつ、激坂で転倒しないことを祈ってちょうだい!
返信する
参加します (ヨネーニョ)
2008-05-30 14:15:37
○ 時間と場所、  了解しました。

   夜泣き石・・・は怖くないのですが、

  子泣きジジイ・・・だけは出ません様に

   「何か、背中が重いぞ・・・??」

  これじゃ、30×23でも
        上れませんから ・・・

                      ☆
返信する
ww (o)
2008-05-30 22:32:43
「夜泣き医師と行く、小夜の中山激坂~誰が通るの高規格道路ツアー」

しばらく笑わせてもらいましたw

当日よってたかって泣かさないでねw
返信する
進化 について (宴会部長)
2008-05-30 23:15:21
去年のチャレンジ、CSCののTOSHさんたちの「走り」に触発されて「登り」について考え直し、爾来清笹、蛇塚、大間、竜爪を見つめなおし、柄にもないヒルクラに挑戦すること3戦目。あさって乗鞍に再挑戦しますが、なぜか51歳の今年のほうが昨年よりイケそうな気がします。キザに言えば、進化は個体が強くそれを望んでこそ得られるもの、てな感じですかね。最後まで緊張感が途切れないレースをしたいと思います。
表富士の皆さんの検討を祈ります。がんばりましょう!
返信する
お邪魔します。 (きたG)
2008-05-31 09:26:51
クラブ・ラン楽しんできて下さい。
みなさんで、夜泣き医師を昼間も泣かせてやって下さいね。(笑)

犬山クリテ、Newマシンの威力が発揮できるよう頑張ってきます。

Mt.富士に参加のみなさん、乗鞍のみなさんも頑張ってくださいね。
返信する
>子泣きジジィ (Tosh)
2008-05-31 09:42:23
>子泣きジジイ・・・だけは出ません様に

子泣きジジィも怖いですが、一反木綿はもっと怖いですね。
一反木綿がスポークやディレイラーにからみついて自転車が止まってしまい、それが激坂登坂中だったら目も当てられないことに!
そんな経験、あなたはありませんか?

それから、塗り壁も怖いですね。
塗り壁のやつが坂にぴったり張り付いて待ち伏せし、そこに自転車が登り始めたところに、やおら立ち上がられてバイクと一緒に谷底に転げ落ちた!
そんな経験、あなたはありませんか?

それから… ウッ誰だ!?後ろから私の背中に抱きつく奴は… 
返信する
ナイスTosh! (massimo)
2008-05-31 15:13:58
>夜泣き医師と行く、小夜の中山激坂~誰が通るの高規格道路ツアー

久々のヒットです。

>夜泣き石・・・は怖くないのですが、

  子泣きジジイ・・・だけは出ません様に

>みなさんで、夜泣き医師を昼間も泣かせてやって下さいね。

これらも入選です。
どれもゲゲゲファンにはこたえられないよい作品でした。クラブラン当日は特にヌラリヒョンにご注意!

>一反木綿がスポークやディレイラーにからみついて自転車が止まってしまい、それが激坂登坂中だったら目も当てられないことに!

経験があります。竜爪の時、スポークが飛んだのに気ずかず重いなあと思ったらブレーキシューが当たってました。

返信する
ひさしぶりっす (たかまるき)
2008-06-01 21:47:18
みなさま、お久しぶりです~。
ちょくちょく、走っているオイラではありますが、
今回の劇坂は・・・話を聞くだけで、洩らしちゃいそうです・・・。失礼・・・。
でも、みなさん、今日は天気もばっちりでしたから、ナイスランだったことでしょう。
明日から、天気は芳しくないですが、時間があれば、チャレンジしてみますね。檜峠も・・・。
返信する

コメントを投稿