IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2007年5月の予定

2007年05月05日 | クラブイベント
いつも走りなれたところも、ちょっと視点を変えて見ると・・・
<Photo title: Green in May by Tosh@Nihon-Daira>

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定はないけれど (massimo)
2007-05-06 21:59:58
この美しい緑はToshさんちの裏庭でしょうか?
つい新緑に一番乗りしたくて書き込んでしまいました。
風邪はほぼ治りましたが1週間、外で走れませんでした。そしてそれ以上に厳しいお仕事の1週間でした。

せめてローラーと思い1日数十分でもとビデオをみながら・・・
ツール、ジロは飽きたので世界選をと観てみると1990宇都宮、森師匠現役で出場してるじゃないですか。調べてみると
http://www.geocities.jp/cycling_course/indpro/013.html
ガンバッチョる。美しい。

闇明けにはまだ袖を通していないIL VENTOジャージで走るつもりです。
返信する
>予定はないけれど (Tosh)
2007-05-07 08:32:06
massimoさん、今日は連休明けの休日でしょうか?風邪も治ったとのことで何よりですが、連休中の疲れとともに風邪も完治されることをお祈りしています。

>この美しい緑はToshさんちの裏庭でしょうか?

写真の説明に、Tosh@Nihon-Dairaとしたように、実はここは日本平中腹、皆さんがいつも走っているすぐそばなんです。
旧道中腹より頂上よりに、「ダーワ」という喫茶店がありますが、そこのテラスから樹木越しに清水港を見下ろした方向の絵です。
5月5日は、緑の日の翌日で、まさに緑滴るような風景に、ついパシャと一枚・・・
丁度、写真の右上あたりがmassimoさんの店あたりになりますが、当日は靄がかかっていて海も空もボ~っとしていました。

>闇明けにはまだ袖を通していないIL VENTOジャージで走るつもりです。

IL VENTOの宣伝よろしくね!
返信する
あんがとござんす (massimo)
2007-05-07 18:53:42
Toshさんのお祈りは効いた。
なんせ1週間ぶりの「おんも」なので恐る恐る森町コースに向かった。久能の番犬「もも」ちゃんに挨拶し・・・順調に完走できました。
県道63号は下りを「いわなの里」過ぎて左折して「通行止め」をアクティ森にでようとしたが途中「担いでも無理」と言うことでUターン。本当に通行止めだったのは初体験で新鮮!
明日は北Gさんに従いリカバーします。
返信する
5月13日は・・・ (Tosh)
2007-05-09 08:05:22
天の声により、8時30分安西橋西におります。ムフフ・・・
返信する
LSD (ひでジイ)
2007-05-09 18:00:54
mさんから紹介されて今年から覗いています。
初めて書込みさせていただきます。
磐○市の高○秀○と申します。
皆さんすごい走り込みで驚きました。
時々書き込みしますのでよろしくお願いします。
ヒラタさん、北○さん、夜○さん顔見知りです。
返信する
>ひでジイさん (Tosh)
2007-05-09 22:25:47
ひでジイさん、はじめまして!
○田市とは、また遠方から(といってもウェブでは関係ないですね!)よこそいらっしました!
高塚秀雄さん、高橋秀三さん、高田秀治さん、高山秀夫さん、高岡秀俊さん・・・ぼけた頭には良い訓練になります・・・高丸秀丸さん(もしかしてピンポ~ン?)ヨロシクね!

>ヒラタさん、北○さん、夜○さん顔見知りです。

もしかして、実業団関係の方?

今度磐田方面に行きますので、そのときはヨロシク!(いつか?・・・今度です)
返信する
ついに登場! (massimo)
2007-05-09 23:45:16
秀Gさん
よくいらしてくださいました。グラチエ!
>「皆さんすごい走り込ですね」なんてあいかわらず
とっても謙遜。

やっぱランキング2桁台の走りを40代で維持してきた
偉業は当然称賛されるべきでしょう。

(森)師匠も今だ現役であるT橋さんには敬意を
感じているように思います。

今年はIL VENTO と合流しましょう。





返信する
>ついに登場! (Tosh)
2007-05-10 08:28:48
mさんから紹介とあったので、「当クラブには“M”さんは多いけど・・・」と思っていましたが、massimoさんでしたか!

>やっぱランキング2桁台の走りを40代で維持してきた
>偉業は当然称賛されるべきでしょう。

>(森)師匠も今だ現役であるT橋さんには敬意を
>感じているように思います。

この辺りをキーワードに、いろいろ調べた結果(すぐ調べちゃうのです)、なんと今年のチャレンジサイクルロードレース大会でも、A-M27位に入られていますね! 昨年は同カテゴリで5位!

改めて、T橋さん、同年代(私より4歳ほどお若い)のよしみで宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿