ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

一週間

2014-04-10 19:25:54 | 独り言

一週間前

なかなか起きてこない母に

ヤシオツツジガきれいだから、とか

枝垂れエゴの葉っぱでたから、、、と言えば起きると思って撮った写真。

 

 

母は急に起き上がれなくなって

泣きわめく私に

「お母さんは大丈夫だから、泣くんじゃない!」と。

 

いくつになっても

母は母なのだ、

母は今は入院中。

一週間経ってすっかり元気になった。

 

本当によかった。

 

すぐに駆けつけてくれた叔母と

救急隊員さんと

病院の先生と

看護師さん、介護士さん、

みんなに心から感謝です。

 

もう少し入院が必要だけど

元気になった母を見るのがたまらなくうれしい。

 

退院したら

今度は

けんかしないで仲良くしよう、、、、なんて

今は思ってます^^;

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげん | トップ | サクラサクラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2014-04-10 22:10:01
早く元気になりますように。
ヴィーママも無理せず頑張って!!
返信する
kiriさま (ヴぃーまま)
2014-04-10 22:18:48
ありがとう!
無理はしないよ~~
自分が元気じゃないと人の役にはたてないものね。

返信する
Unknown (さとこ)
2014-04-11 20:01:18
お母様のご病気はいかがですか?
暖かくなり、お身体には無理の季節になりますね。
看病されているご家族の方々もお疲れかと思います。
くれぐれもご自愛下さいませ。 
返信する
さとこさま (ヴぃーまま)
2014-04-11 22:26:34
やさしいお気持ち、ありがとうございます。
母はずいぶんよくなってきました。
よかったです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事