ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

1月14日

2015-01-14 22:38:14 | ラブラドール ヴィーナス

ラブラドールは 遊ぶのが大好き!

空と大地の間をぐんぐん走っていきます。

 

いつまでもこの空と大地が

ヴィーナスのものでありますように、、、なむなむ。

 

あ、、ハッピーもだったね、

なんかハッピーは

大地だけが友達みたいな気がするけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーでした | トップ | 1月21日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (MOMONANALULU)
2015-01-20 18:33:57
はじめまして。
トイプードル3頭の真ん中が昨年末アジソン病と診断されました。
1年以上下痢や炎症反応高値でいたところ、負荷試験で診断されました。
わが家はコートリルのみでまだコントロールできています。ストレスがかかるときだけ屯用のプレドニンが出てます
色々読ませていただき、とても参考にさせていただいてます。
時々お邪魔します
返信する
MOMONANALULUさま (ヴぃーまま)
2015-01-20 23:18:40
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ワンちゃん、アジソンンなんですね。
ご心配ですね。
フロリネフでなくコートリルなんですね。

落ちついていらっしゃるご様子、よかったです。

アジソンは症例が少なく、情報もなかなかないので
困ってるママたちがいます。
またわんちゃんのご様子、よかったら聞かせてくださいね。

また、お待ちしております。

ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事