ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

気になるもの

2015-10-17 20:29:06 | ラブラドール ヴィーナス

こちらでも

スロープで乗り降り、上手にできました、わたし。

 

お店には階段をあがるのですが

玄関までスロープもついているのが

老犬連れにはありがたいです。

さてさて

店内もわんこOKの席があるのですが

きもちがいいのでテラスで。

 

イスはたっぷりしていて重厚で外国製のようです。

テーブルもイスも重いので

リードを通しておいても安心。

 

 

ハッピーは時々外のわんこがきになる。

家政婦はみた、風に

様子を見てます。

 

 

きたーーー!

端っこあげようと思って頼んだフレンチトースト、超豪華。

 

ここは老犬2頭連れでも安心して行けるカフェ。。。。とメモメモ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じに | トップ | 大型犬と散歩してると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事