ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

乙女ミルク

2006-04-18 22:58:50 | Weblog
茂木の道の駅 の 乙女ミルク
ざくざくのイチゴがおいしいの。
とってもおすすめ。

て、今日は風邪引いてますから、先日の出来事でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩、するべきか、しない... | トップ | 大好きな人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (どりママ)
2006-04-19 22:19:46
いいなぁ~おいしそう!

「乙女ミルク」 名前からしておいしそう。



風邪ひいてる時ってアイス食べたくなるんですけど・・・。 私だけ・・・?

ママさん、風邪はよくなりましたか?

私は全然・・・。今日はお休みだったのに、ドリの病院行ったり、アンソニーのシャンプーして1日終わってしまいました
返信する
大丈夫? (ヴィーナスまま)
2006-04-19 23:10:14
どりママ



風邪のときアイスね、食べたくなりますよ~~

どりママ、風邪ひいてるときに、そんなにいっぱいしたらダメよ。

安静が大事。

私はソーっとしてますから、少しよくなったみたい。

お大事にね
返信する
美味しそう~ (ちゃおりん)
2006-04-19 23:57:51
とっても美味しそうだね~~

乙女ミルク・・乙女なヴィーちゃんにピッタリのネーミング・・。

って、食べたのは乙女のヴィーままだね♪



さっきヴぃーまま見かけたので、慌てて追い駆けてお返事しようと思ったらヴィーままが消えちゃったの・・。

ごめんね~なんか変なところいじっちゃったかなぁ~~

頭がパニックでいろいろしちゃってるんで・・。

本当消しちゃったとしたら申し訳ないです。

何がなんだかわからなくなっちゃいました~
返信する
ごっめ~~ん! (ヴィーナスまま)
2006-04-20 00:06:12
ちゃおりん、

ごめんなさい。

誤字を直そうとしたら、なかなか「編集」ができなくて、、、ニアミスだったのかな??

何度もぐちゃぐちゃやってたら消えちゃったの。

お騒がせしました。

また、伺いま~す。
返信する
Unknown (エルママ)
2006-04-20 00:55:10
おいしそうなアイス。。。

佐野のコールドストーンといい、食べたいアイスが増えちゃったぁ~

ヴィーナスままかぜひいてたのね~

わたしも先月末からまだ咳がぬけず。。。

近頃治りにくいかぜが流行ってるようですので、無理せずおだいじに^-^
返信する
そうそう、季節限定です。お早めに (ヴィーナスまま)
2006-04-20 02:47:11
エルママ



エルママも、ですか?

私ものどの痛みが和らいだら咳がでて、、



このアイスね、生のイチゴを使ってるので

季節限定です。

5月末までやってるかな?

どうぞ、お早めにね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事