ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

秋がきたね

2008-09-11 01:24:39 | 犬のこと

☆ラブラドールのヴィーナスとミックス犬ハッピーと☆
☆一緒がうれしい毎日の記録☆


ヴィーナス : 
アジソン病歴、2年9ヶ月目
フロリネフ1日6錠 甲状腺の薬1日0.1mg 
元気!

ハッピー : 元気!!





ハッピーは足元で思わずなでたくなるような顔。







ヴィーナスは・・・・



・・・・みなかったことにしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時半のティータイム | トップ | 一投目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配ですか・・ (SL)
2008-09-11 07:55:42
こちらも朝夕すっかり涼しくなりました。
日中はまだまだ半袖ですが、
日の暮れるのが早くなってきています。

ワンちゃんは日のあたるスポットって分かってるんですよねぇ。
ジンジャー(今は亡き)も日のあたる場所をみつけるのが上手でしたよ。
ハッピーちゃんは机の椅子の足もとですか?
Mochiも机の下が大好きで
「コンピュターするよぅ!」って言うと私より先に行って潜ってた。
性格が分かるぐらい・・
私が腰をかけると気をくばるように体の向きをチョビット変えてくれて・・
PCをする度未だにその姿がよみがえってきます。

>みなかったことにしよう。

ヴィーままさんの名解説にはいつも声を出して笑っちゃってます。
ヴィーナスちゃんのこの寝顔、私から言うとまだまだかわいいよ~ん!
Mochiなんか「あかんべ」して眠ってた時もありましたもん。
返信する
SLさま (ヴィーまま)
2008-09-12 03:07:56
>「コンピュターするよぅ!」って言うと私より先に行って潜ってた。

かわいらしいですねぇ。
それに、SLさんの動きをよく見て
体の向きをかえるなんて、気配りができてますね!
ハッピーがやはりPCの机の下にいるのですが、、
自分の好きなようにリラっクスしてるので
時々尻尾のなが~い毛がいすの下にあったりします。。
犬もひとも気配りなさすぎですぅ。。

>Mochiなんか「あかんべ」して眠ってた時もありましたもん。

あるある、
ラブラドールって、ほんとに ぷぷぷ~~~ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事