ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

一投目

2008-09-11 23:54:41 | ラブラドール ヴィーナス

☆ラブラドールのヴィーナスとミックス犬ハッピーと☆
☆7回目の秋です☆


ヴィーナス : 
アジソン病歴、2年9ヶ月
フロリネフ1日6錠 甲状腺の薬1日0.1mg 
元気!

ハッピー : 元気!!




わっは~~~~

距離が足りないって~~~


こんなのスキップだわ~~♪


それでも足りないから


sep11鬼怒川 001




ぽこぽこぽこぽこ・・・・・


呼んでも来ない(-_-;)



そうだ!

一緒に休憩に食べようと思っておやつ持ってきた!!

といっても、ドッグフードだけど。。。
(注)私用はお水。

できるだけ魅力的な声で



“ヴぃーちゅわぁあああ~~~ん、


おかし~~~~~~~ぃ”


sep11鬼怒川 002







タラッタタラッタタラッタ、

スキップして戻ってくる。




お菓子(と呼ばれるドッグフード)のところに。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋がきたね | トップ | きゃっほ~~で でんぐり返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW !! (SL)
2008-09-12 08:25:55
ビデオが観れて嬉しいです^^
元気いっぱいのヴィーナスちゃんだー!

>呼んでも来ない (-_-;)

長いこと雨だったから、開放されて嬉しさいっぱい?
ヴィーままさんの“おかし~~~~ぃ”には大笑いして、
おかしの効果はすごいって思っちゃった(笑)。
自由に運動させて喜ばせる反面・・
飼い主にとっては、戻ってくるか人が来るか心配するものです。
いつも気になっていたんですが、長~いleash(皮ひも)なんですが、
ヴィーナスちゃんが遠方まで自由に歩けるようにつないであるの?
返信する
なが~~~いleashは (ヴィーまま)
2008-09-12 21:43:12
正式に禁止か、暗黙の了解か、わからないところですが・・・
公園では「放し飼い禁止」と書いてあるところがありますので。。。

それで、
こんななが~いリードをつけています。

大きいわんこが怖いと思う人もいますものね。

私はなるべく周りに人がいないときに
ボール投げをするようにしていますが、
リードはどこにもつないであるわけじゃないんです。

意味ないじゃん、とおもうんだけど、
とりあえず
犬嫌いな人にも理解してもらえるかな、、と
なが~~いリードをつけたまま
遊んでいます。

小さいころは本当に顔を見ながら遠くに行ってしまったものですが、
最近は私のまわりで
一緒に遊ぼうとしてます。

パピーもかわいいですが
年を重ねて気持ちが通じ合うところが
わんこって本当に愛しいと思いますねぇ。

ラブラドールって
そういう点では本当に優秀な犬ではないでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事