ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

今頃「おめでとう」

2013-02-12 22:19:37 | ラブラドール ヴィーナス

 

今年になって初めてのドッグラン。

 

いまごろ 「あけましておめでとう」だよぉ。

それでも、

「おめでとう」はいいよね。

 

 

今日はハッピーがとってもアクティブに

ひとりで子犬みたいに走ってたの、、笑っちゃう。

 

 

土や風に

春を感じてうれしいんふだろうな。

 

ハッピーの嬉しいは

わたしをうれしくする!

 

 たとえ足がドロドロでもね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い日は | トップ | またまたの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事