ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ももも病院

2009-12-31 23:41:04 | 猫のももちゃん
ももちゃんの注射。

ももちゃんは
元気が出るインターフェロンと口内炎の注射を時々します。

食欲が6割になったら
注射をしましょう、と言うことにしています。

最初は2週間に1度だったのが
最近は1ヶ月以上もいい状態がキープできていて
体力がついてきたのかな、と
うれしく思っています。

今月は6日にしたので
なんとか動物病院のお休みの間はダイジョウブ、と言う計算だったのですが
今日から動物病院がお休み、というのに
昨日からご飯を食べず
動きも鈍くなってしまいました。

「どうしても、と言うときにはお休みでもダイジョウブですから電話してくださいね」と先生がおっしゃってくださっていましたので
お休みのところ、本当に申し訳なかったのですが
注射していただきました。

おかげで元気に新しい年を迎えることができます。



は~~


それにしても昨日の記事にびっくり。

>元気にス後ス・・・・


うっぷ~~~~
すごい変換だわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査おさめ | トップ | 喪中につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫のももちゃん」カテゴリの最新記事