ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

いぬかってるおばさ~ん

2009-12-24 14:46:52 | 独り言
おさんぽ中♪
しあわせを感じるかけがえのない時間、

たぶん、ヴィーナスとハッピーにとっても

シンデレラの舞踏会に匹敵する貴い時間なのです

こうやってなにやらいい匂いをかいでいる時は
わんこには至福の時、
そんなゆれるしっぽを眺めるのは
わたしのしあわせ

と、
わたしとヴィーナスとハッピーのしあわせな世界の後ろの幼稚園から

「いぬ かってる おばさ~ん!」
と叫ぶ幼児の声

………

「そこの いぬ かってるおばさ~ん!」

わたしは確かに
「そこ」にいるけど
「いぬかってる」という響きが
自分には該当しないし

「おばさん」
は、わたしではない、きっと他の誰かだわ。

と、

超現実にひきずりこまれないように
早足でその場を立ち去ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼爪のけが | トップ | 携帯こわれちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事