ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

小さい子が好き

2005-09-17 20:24:39 | Weblog

ハッピーちゃんは大きさ、もしくは年齢が小さい子が好き。

自分より弱そうな子っていうこと?

ワイマラナーのベル君10ヶ月が標的に!



小さい子みっけーーー!
あそぼーー!!
アタイ追いかけるから、走ってぇ~~!
早くってばーーー!
ほゎん、ほゎん、ほゎん、わん、わん!!


ハッピーちゃんが威嚇してる図に見える@@。。。はずかし!


なんと、ダックスのサリーちゃんにまで手加減無しに追いかける><

ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用心深い?! | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事