ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ラブラドールの血がさわぐ

2008-02-11 23:20:31 | ラブラドール ヴィーナス
ラブラドールの血がさわぐ。

視線の先の大きなボール、
こっちのサッカーボール、
むこうのゲートボール・・・・
どれもどれも気になる。
見逃したりはしないよ、
ラブラドールだもの。
走っていってボールを取ることくらい簡単だけど、
それは6歳のラブラドールの分別で。

ふふ、えらいぞって油断してたら
雪融けの泥水溜まり、
思わず寸前でリードを引いた。
ひゅ~~~~~っ
セーーーーフ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた写真 | トップ | スキともっとスキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (ななりー)
2008-02-13 18:58:45
少々パソコンも遠のいておりました…。
ヴィーちゃん、相変わらず可愛いです
まさか、この寒い時に飛び込もうとしたのでは…ないですよね???
トップが抜けるというお話を聞いていましたが、何となく、アンガスよりふさっとしているように見えました。調子、良さそうですね。
返信する
ななりーさんへ (ヴィーまま)
2008-02-14 23:35:09
ありがとう♪
アンちゃんとななりーさんのおうちのほうは
雪、雪、ゆきでびっくり@@
あんなふうに遊べるのはうらやましいですよ~。

泥水たまり、、
この寒いときに、です。
もっと前には間に合わずに、なんどやられたことか、、、
今になっては懐かしい話です。

ななりーさんもアンちゃんも雪の世界、いっぱい楽しんでね。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事