ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ポーカーフェイス

2008-03-20 00:27:13 | ラブラドール ヴィーナス
☆ラブラドールのヴィーナスとミックスのハッピー、いっしょがうれしい毎日の日記です☆
☆ヴィーナス・・・アジソン病歴2年3ヶ月 フロリネフ1日6錠☆
☆今日も尿漏れなし、
尿漏れのサプリは今日で3日目。
今日でおしまいにする。☆




ヴィーナス、

昨日とおんなじ今日。

お風呂も入ってないし、

ドレス(?)も着替えてない。


同じ場所でごろごろ。

ひたすら寝てる。




ママも

昨日とおんなじに見える今日。


昨日はごはんもいい加減でへろへろだった。

寝不足で不機嫌にしてた。

自分のことだけ考えてた昨日。



今日はちゃんと寝てちゃんと食べた。

「おこらない、おこらない」って自分にいいきかせた。

ちょっとスマイルしてみた。

昨日より気分のいい今日。


昨日と同じに見える、昨日とは違う日。




昨日と同じ場所で同じ写真、、、

「ヴぃーちゃん」ってカメラを向けたら

尻尾がぱたんぱたん、パタンパタン。


一日中、ほっときっぱなしなのに

名前だけで喜んでくれる。


ママもヴィーナスのこと大好きだオ~~~~。



明日ももっといい日になりますように。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と同じ夢を見る方法 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がひろい (おりんご)
2008-03-20 17:39:26
ヴィちゃんはママが疲れているのがわかるからおとなしくしていてくれるのかも
いい子だぁ
            無理しすぎないで
ヴィちゃんも心配してますよ
返信する
はじめまして♪ (ピーコ)
2008-03-20 22:22:55
ヴィーママさん、はじめまして。

gooの検索で、このブログを知りました!
プロフィールの2頭の笑顔、とってもステキですね!
我が家にも、ラブのブルースという男のコがいます。
私も日々、彼とhappyに暮らしていきたいって
思ってます。

ヴィーナスちゃんは、アジソン病という病気を
抱えているんですね。
勉強不足で、この病気をわかってなくて
ごめんなさい。
過去の記事も、ゆっくり見せていただこうと
思ってます。
ウチのコは、股関節形成不全です。
でもお互い、笑顔で病気と付き合ってゆきたいですね。頑張りましょう!

長くなってすみません。。。

お暇な時にでも、ブルースに会いに来てやって
くださいね
返信する
ありがとうございます。 (ヴィーまま)
2008-03-21 23:46:09
♪おりんごさんへ

はい~~、
ヴィーナスは超おりこう犬です。
みんなが「天才」だといいます。

本当です!!!




♪ぴーこさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ブルースちゃんのブログ、
拝見しておりました。

海で泳ぐ写真がイキイキしていて大好きです!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事