ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

レディちゃん

2005-06-15 12:21:07 | Weblog
昨日夕方カフェに行きました。
そこの、看板犬、ミニチュアダックスとポメラニアンのミックスのレディちゃんにあいました。
顔はポメで身体と耳はダックス。
全体茶色で顔は黒っぽい。
かわいいので、ささ、お写真お写真と思ったのですが、、、
 
デジカメ持っていったんだけど、メモリースティック忘れました
いまどき、ナンなんですけど私のケータイ、カメラついてなくて、、くー!


ポメックス : ワンワンワン!何でいるのよ!あたしんちよ!

ハッピー : ・・・・・・・・・・・(こわい、ぶるぶる)

ヴィーナス:だめよ、ハッピーちゃんに手ぇ出しちゃ!がうがうがう!!!

これでハッピーちゃん、少しはヴィーナスに恩義を感じるのかと思ったんだけど、
家に帰ったらまた、マウンティングしてましたあ・・・・・おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン、パン、パン!!! | トップ | かわいい~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事