ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

日曜日の問題

2005-05-29 23:55:09 | Weblog
1週間に1度、みんなが夕食をそろって食べる日。
「わんこは食べるときはあっちに行って」という母。
「ほらほら、おばあちゃん大好きやってごらん」と言って
「おばあちゃん大好き」のポーズ(祖母のひざにあごをのせる)をさせてる祖母。
できたら、「ハイ、ご褒美」、だって。
はぁ~、何のためのテーブルマナーだったのか、、、
こうやって、悲喜交々で日曜日は終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸スクエアデビュー | トップ | 黒助くんのまま曰く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事