ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiao)
2005-12-29 06:52:30
ほんとに



so cute



やね。





うちの猫ちゃんは風邪引いちゃって弱ってます。
返信する
やっぱ (natsu)
2005-12-29 20:50:21
この椅子かわいい



そしてここに座っているロックくんはもっとかわいい



見上げてる表情がなんともいえませんね
返信する
Unknown (ぺこち)
2005-12-30 00:19:23
椅子ステキですねー



ろっくんのまるまりっとした背中が

かわいいです

なでたい~
返信する
Unknown (ぺこち)
2005-12-30 00:19:24
椅子ステキですねー



ろっくんのまるまりっとした背中が

かわいいです

なでたい~
返信する
はろー (kozz)
2005-12-30 01:08:53
美猫モード全開ですな!

かっわいいね!

とりあえずご挨拶で、あしたから実家にかえりますので、、、。

また遊びにきますね~。kozz
返信する
美人だなー (あやこ)
2005-12-30 10:46:03
うちの子より断然女らしい・・・

返信する
無事だったかい。 (ローンスター)
2006-01-02 00:02:56
あけまして、おめでとー。

ロック君の動画を見せている時のねこさんは、

忘我の境地って感じで微笑ましかったです。

今年もよろぴく。
返信する
いっぱいありがとうです! (まり)
2006-01-02 04:18:15
おそくなってしまいました。

あけましておめでとうございますー★



seiaoさん、猫さんの風邪はどう??

今年は寒いからねぇーー

人間さんも気をつけて!!



natsuさん



椅子、ろっくんすっごい気に入ってるみたいなんです。

でも、爪といじゃうんですよ怒

ソファといい、椅子系が好みのご様子です。



ぺこちさん



背もたれのへりにあわせて

上手に体をくっつけてるんで、時々

窓にくっついてるやもり?みたいなんです。



kozzさん



来てくれてありがとう!

kozzさんとこさっそくいかなくっちゃ♪

またゆっくりわんこにゃんこトークしようねー



あやこさん



ろっくん美形きたー!

ハナちゃんの小悪魔的な魅力に

ろっくんはきっとどぎまぎ!!

です。



ローンスターさん



ふっクールにキメてるローンスターだって

猫ちゃん相手なら赤ちゃんコトバになるのさ。

また写真見てね。ぺこり。





返信する