ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

元気です

2006-09-28 | Weblog
かなり久しぶりになってしまいました。
ろっくんは元気です。
耳かきがブームらしく
あたしが綿棒でちょいちょいやると
それはもう至福のときって顔をするのでかわゆいデス。
ってのろけかよーって感じですが
そういうわけで仲良くやってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (natsu)
2006-10-05 22:44:20
おひさしぶりですね

ろっくん、あいかわらずハンサムさんだぁ

っていうかおんなのこみたいにかわいい☆
返信する
わー!! (まり)
2006-10-09 02:51:47
ほんとに久しぶりになってしまいました。

コメントありがとうです。

みなさんのとこにも全然行けてなくて。

ろっくんは人年齢だと20歳くらいだろうに

すでにおやじ化!!

耳かきと昼寝しかしてません。
返信する