ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (natsu)
2005-12-25 21:25:20
そんなかわいらしいポーズをしてくれたら

缶詰にキャンドル立てて「ハイどうぞ」と

あげたくなってしまいますよ
返信する
Merry X'mas☆彡 (ぺこち)
2005-12-26 14:34:51
ステキなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか??

うちのロントロにはおかかをサラサラ~っとかけたのが

クリスマススペシャルディナーでした!
返信する
クリスマスー (まり)
2005-12-26 16:18:05
natsuさん



私もラメゾンドショコラのケーキ

食べて見たいです。

でも高そう!

缶詰にキャンドルしてあげればよかった。

でも、私が気に入ってる器に入れてあげてみました。





ぺこちさん



もう気分はお正月ですねぇ。

今朝スーパーに寄ったら

門松が売ってました^^

ろっくんにはカルカンあげときました。

ご機嫌だったです。

返信する
Unknown (kao)
2005-12-26 22:52:35
mixiから初めまして。

きれいなページですねー。

ろっくくんもかわいい★



返信する
kaoさんありがとうです★ (まり。)
2005-12-27 02:42:41
わーい。

またろっくんの様子を見にきてやってくださーい。

返信する