ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー♪ (natsu)
2006-06-21 21:57:25
うちもおそろいですよ、このラバーブラシ

恐ろしいぐらいに毛がとれますよね!

しっぽの付け根のあたりとか、ふわふわしてこまっちゃうぐらい

ろっくんボールもじゃんじゃんできますね
返信する
ろっくん球 (ぺこち)
2006-06-22 10:23:37
ラバーブラシって良く見かけるけど

よくとれるんだー!

今の時期すっごく抜けるもんね

部屋も服も毛だらけです!
返信する
ロック魂。 (まり)
2006-06-22 14:05:21
natsuさん



そうそう、しっぽのあたりで

毛が舞います!

ボールって不思議と

少しだけバウンドするので

ロッくんとキャッチボールして

遊んでます。



ぺこちさん



ラバーブラシ、よくとれるんですが、

ブラシから毛がとりにくいのが難点。

なので、ぺこちさんが使っている

あのクシを買いたいなあと

この前思っちゃいました。



返信する
Unknown (ビビママ)
2006-06-24 00:13:09
ブラシぎらいなんで、そのままになってるんですけど、こんなボールつくりたいな~。

不謹慎ですかね~。ん~、ほしい、。
返信する
よかった~! (マメママ)
2006-06-25 23:33:48
うちだけ、抜け毛がまだまだすんごいんだと

思っていました。ろっくんも、すごかったのね~。

私も、ボールができるように頑張りますっ!

てか、ボールいいなあ~♪私も遊びたいぃぃ。



ところで、ろっくん毛玉ケアとか食べています?

うちは、毛玉全然吐かないんですけど、

食べている餌は病院でもらう結石の療養食なので

毛玉がつまっていないかちょっと心配です。。
返信する
ボール。 (まり)
2006-06-27 13:49:46
ビビママさん☆



ねこボール、いいですよー!

ちょっとしたおもちゃになるし。

ろっくんもちょう嫌がるんですが

私がしつこくおいかけまわしています。



マメママさん♪



毛玉ケア、してないんです。

それに毛玉をはいたトコも

みたことないんです。

あんなに毛がとれまくってるのに

ぜったい飲み込んでると思うんですけど。。

だいじょうぶかなあ。

返信する