ろっくんと過ごすなごやかな日々。

ロシアンブルーの男の子と同棲してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろっくんよ (あやこ)
2006-02-26 11:46:05
それは仕方の無いことなのだよ。

許してあげて。

それと、うちのハナに休日にいつもより早く起きるのは止める様に言ってもらえないかな?

どうして休みの日がわかるんだろう??
返信する
はいっ (ろっく)
2006-02-26 16:16:58
休みの日はね、

前の日うれしそうだから気づくんだ。

ゆっくりしてもらえるように

ハナちゃんにもいっといてあげる。
返信する
こんにちは (ぴーたん)
2006-03-08 15:44:16
うわ~、かわいい顔してますね♪

あまりに感動して書き込みしてしまいました!



返信する
ありがとうです (まり)
2006-03-09 17:47:37
いやー

感動してもらえて

ろっくんは幸せものです。

しかし猫って存在は

本当にかわいいですよねぇ。。。

うっとり。
返信する