Bruce Burner

天然BOSEとツンデレ妊婦Buの新生活日記☆ 美味しいお店を日々探索中。

四季館 彩冬4

2008-09-08 21:22:51 | shopping&お出かけ
お風呂はですね、さすがに写真撮れないのでホームページをご覧下さい→コチラ

のれん交換されるので、入ろうと思えば全てのお風呂を堪能できます

私たちの場合は部屋でダラダラしてたから、お風呂制覇はできませんでした

私は22時過ぎに入りに行ったけど、2人とかしかいなくてほぼ貸切みたいな感じで良かった

あっそうそう!事前予約すれば露天風呂貸切もできるみたい。今回はお部屋にお風呂付いてたから頼みませんでしたが。

私がお風呂に入ってる間、BOSEはというと…既に夢の中でした。

ご飯食べてお腹も満たされて気持ち良くなっちゃったんだろうね。きっと。

BOSEが起きたのは私が爆睡してる夜中。

「俺もお風呂に入りに行こう!」と思ったようで、お風呂へテクテク歩いていくが、タオルも着替えも何も持っていきませんでした。

何も持っていかなかったから部屋に戻って来たけど、タオルを持ってもう一度お風呂に行くのは怖いからやめたんだって(笑)

なんで怖いんだよ!?そんな距離ないでしょ?チキンめ

そんなこんなでちゃんとお風呂に行けたのは朝方でしたとさ。チャンチャン

ちなみにお布団は羽毛布団でフカフカですた!修学旅行とかでよくありがちな、綿布団とは違うぜ。


朝ごはんはバイキング形式。パンもあったように思うけど、全体的には和食だったような…?

朝からこんないろんなメニュー食べれたら体にいいなぁ~とか思いながら食べました

普通に前沢牛入ってる贅沢な野菜炒めもあった 

朝から肉で重いよーと思うかもしれませんが、そこは肉好きの二人。問題ありません。

朝ごはんの後は2階にある足湯へ。

 

全身つかるお風呂もいいけど、足湯もいいよね 

足を温めるだけで、体ポカポカ。冬だったら良かったかも あーでも冬だとこの旅館にたどり着くだけでもシンドイかも…

お土産を買い、チェックアウトし四季館 彩冬をあとにします…。お世話になりました

チェックアウトは12時です。かなりゆとりあるよねー。朝ごはんの後もお風呂満喫できる感じ。

私たちは早々に家路についたけどね。帰りの運転はBOSEでーす。

最近めっきり見なくなったタレント・芸能人を交互に言っていくゲームもしましたが、

テレビに出ない芸能人の名前を言うというのはなかなかしんどいもので…あまり盛り上がらずでした。

まぁ私が一番盛り上がったのは、運転中の写真撮影。

タイマーで撮ったので危ないことは一切してませんよ。

なんで私よりばっちりカメラ目線なんだろー…(笑)



あまりのカメラ目線ぶりに爆笑しながらおうちに着きました。

たまの温泉もいいもんです。

Bu



最新の画像もっと見る