Bruce Burner

天然BOSEとツンデレ妊婦Buの新生活日記☆ 美味しいお店を日々探索中。

LE CIEL CREME

2009-09-02 08:45:34 | 美味しんぼ
昨日と今日と有休中の私。

昨日はジモティーのひろしと一緒にカフェ巡りディでした

いつものようにお店のピックアップはひろしにおまかせ(いつもすまんね

今回は前回のカフェ巡りと違って、すぐ記事をアップするぜ(笑)何の為の休みか分かんねーしさ。

お昼に待ち合わせしたから、すぐランチにすることに。

ランチしたお店は、LE CIEL CREME(ル・シエル・クレム)というお店。

6月にオープンしていたらしいんだけど、全然分からなかったー。

1階~3階のお店で、フロア毎に立ち飲みバー・レストラン・バーラウンジという形態でやってるみたい

あーせっかくだからお店の中とか外観を写真に撮ってくるんだった。。。

ランチメニューは、日替わり定食・オムライス・カレー・デニッシュランチかな?

オムライスと日替わり定食で迷ったけど、結局バランスよく食べたいなーと思って、日替わり定食をチョイス!



ごはん・チキンのトマト煮・サラダ・じゃがいものポタージュスープ・パプリカのマリネの定食 ドリンクは、ほうじ茶にしました。

何やら店員さんが料理の説明をしてくれたんだけど、あたしあんまり話聞いてなかったわ(きっと早く食べたかったんだね、笑)

ポタージュは冷たいと勝手に思い込んでたら、あったかかったし、

チキンのトマト煮についてる緑はアスパラだと思ってたら、いんげんだったし(笑)説明聞いてないからこうなるんだろーね。

トマト煮のお味は普通でした。うん、美味しかったよ(でも自分で作れる味)

チキンはねーすっごく柔らかかったぁ~ はしでスーって切れる!

今度行った時は、オムライスかデニッシュランチでもいいかなぁ

あとモーニングの、デニッシュ食べ放題は心魅かれたわ


この後、もう一軒カフェ行きましたが明日アップしたいと思います(一気に書くとネタがなくなるからね)

続く。。。


Bu


最新の画像もっと見る