アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

構造検査♪

2014-12-11 20:25:45 | 日記
こんにちは 前日飲み過ぎて昨日の休日一歩も外へ出なかった 中栄です


本日はT様邸 構造検査が行われました。

アイルホームのお家では、構造が見れるこのタイミングで3つの検査を受けるんです。

行政の検査、テクノストラクチャーの検査、性能保証の検査の3つです。





もちろん1発合格です

今回はテクノストラクチャーの検査についてご説明を

3つの検査の中でこのテクノストラクチャーの検査が一番時間がかかります

テクノビームを固定しているボルトは締まっているのか、柱をつなぐドリフトピンは固定されているのかなど、全ての箇所を見ていきます

その検査でピン1本、ナット1つ締まっていないと重欠点有りとなってしまいます

アイルホームでは10年近く重欠点無しを続けています

現場品質コンテストでも近畿地区ではいつもトップ10に入賞させて頂いています

自慢話ですいません

なのでT様 安心してお任せ下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り☆ | トップ | 緑町モデル構造体検査☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿