アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

すいぞくかんにいきたい!

2022-08-29 23:06:47 | 日記

 

みなさまこんばんは!

娘のこの一言で水族館に行ってきたばかりの山内です。

 

交代でお盆休みを取っている関係で

少し遅れてのお休みになりましたが

せっかくのお休み、

 

娘にどこに行きたいか聞いたところ

即答で水族館!!🐟

と返答が、、、

テレビでやってたとかでもないのに

どうしてだ???

 

せっかくなのでイルカのショーをやっているところを、、

と探しましたが

須磨水族園も

京都水族館も

近所でショーをやっているところは

どこもこの期間イルカのショーが休止中、、、

 

仕方なく海遊館へ!

 

ですがタイミングよくたくさん食事の時間に

当たり、色んな魚の餌やりが見れたので

娘は大満足の様子

 

 

 

ショーがないので海遊館はとんと行くことがなくなってましたが

久しぶりに行くとやっぱなんだかんだ面白い

 

ずっと続いているのには理由があるんだなと感じる一日でした。

 

最後には

海遊館名物の

ジンベイソフトとディープブルーソフトを購入

 

 

、、、、ってなんじゃその口の周りは(笑)

 

 

 

 

お腹も大満足の娘ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿