アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ボードin岐阜

2017-02-16 15:08:00 | 日記
こんにちは、三宅です。

火曜日と水曜日に主人の会社の

スキー、ボード旅行に行ってきました!

ヴィラモンサンに宿泊して

1泊2日だったのでゆっくりできて

充実した旅行でした!

会社の家族さんと交流もあったり

主人も普段話さない職場の人と話したりと

イベントって大事だなぁと感じました!







1日目はパウダーで滑りやすかったー!

ターンも気持ちいいー!

転けても痛くないのがいいですね!

少し早めにあがって牧歌の湯でのんびり

雪まつりの展示があり雪像を見るのが珍しいので

ちょっと得した気分( 笑 )

たくさんあって楽しかったです!

主人は「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

を気に入ってました!似てるらしいです( 笑 )







2日目はガリガリでした…

が!それでも積雪量はそこそこに、あったので

天気も良くそれなりに滑れました!

2日目はグーフィーの練習!

さすが高鷲ダイナ!

縦にも横にもひろーい!

たくさんコースがあるので

好きなコースが見つかるのもよかった!

個人的にはβのリフトを降りて

ダイナ側のコースが楽しかったです!







山頂カフェでホットチャイを飲んで休憩ー

めっちゃ美味しかった!

家でも作りたいなぁ!と思うくらいに。

筋肉痛に苦しみながら、

楽しかった思い出に浸る今日このごろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの思い出 | トップ | 倉敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿