アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

H様邸 外部チェック♪

2016-03-24 19:49:38 | 日記
こんにちは中栄です

今日は急に寒くなりましたねぇ

皆様風邪などひかないようにして下さいね

さてさて 本日はH様邸の足場解体前の外部チェックに行きました


足場を外すと施工が出来なくなる場所を入念にチェックしていきます。

もちろん何も問題無し

中々見れない屋根の上を載せておきますね





さぁ いよいよ内部も仕上げ工事に入っていきます

どんどん現場が変わっていく時期なので皆様楽しみにしていて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営方針発表会☆ | トップ | N様邸始動☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿