アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

残念

2021-05-26 20:10:48 | 日記

こんばんは盛田です。

梅雨入りしましたね、5月なのに。

5月に梅雨入り?と思いきや私が生まれてから5月の梅雨入りは、

なんと今年が5回目なんですね、全然知りませんでした。

ただこんなに早いのは経験が無いと思い調べてみたらやっぱり最速みたいです。

他の4回も5月の終わりでしたから印象にない訳ですね。

 

今日はメディアでも話題にされていた

数十年に一度のスーパームーン+皆既月食の日。

(皆既月食だけなら3年ぶりらしいです。)

私の家からはこんな感じでした。

めっちゃ曇ってます。

ムーンのムも感じられない。

微妙に空は明るいですが・・・、

残念。

皆さんは見えましたか?

また次に期待ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※架空の人物です | トップ | 天寿を全う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿