アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

着工

2017-02-07 19:01:59 | 日記
こんにちは。中木です。

全国的にも強風だったようですね。

同じ気温でも風が加わるとさらに寒く感じますね( ; ; )

半年点検にお伺いしたI様邸の居心地良い暖かさに

ついつい長居をして、ご夫婦と世間話を☺

建築時にやって良かったもの、やったけどあまり使わなかったもの

意外とこうだよ、なんて事も聞けて勉強になります。

I様 ありがとうございました!



本日よりO様邸 基礎着工です😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事 | トップ | いろはのコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿