アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

早くも気になる

2017-02-05 18:05:21 | 日記
日曜日担当の柏葉です。

早いもので気象情報で花粉の情報が出ていますね。
私は花粉症なので気になって仕方がない!
毎年聞きますね・・・例年より多いって。
いつならましなのかってなりますよね。



早くもマスクと目薬は手放せませんね。

あ、明日は年に一回の健康診断です。
今晩はおとなしく過ごそうかと思います。

タイトルにかかりますね・・・健康診断の結果も、早くも気になる。
では、また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ🍴 | トップ | 黒執事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿