アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

完了検査

2022-04-28 20:34:35 | 日記

こんばんは、和田です。

世間は明日から大型連休(GW)に入ります。今年はまだコロナ禍ですが、去年の様に緊急事態宣言もなく

お出かけしやすい休みになると思います。

そんな中でも弊社は営業しておりますので、お気軽にご来場していたければと思います。

話は変わりますが、今年の初めから着工し、このGW前に完成をめざしていた協力業者のK様邸がついに

完成致しました。昨日はその現場の完了検査に行ってきました。

要所要所にK様オリジナルで造作したものが沢山あり、『さすがモノづくりはプロだなぁ』と思わしてくれる現場

でした。もちろん完了検査も「一発合格!」

これからの生活が楽しみですね。K様、今後共宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん走りました | トップ | 小さなお施主様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿